

2-その12

「えっっ!!」白くまがいった、「ほよよ~~~」お母さんが言った、「お・・おどろかないの!?」白くまが言った「そ・そりゃ~、その大きさじゃ、そうなるわな~。」お母さんが言った、」「で、でも~、もう50cm
いってるよ!!」白くまが言った、「だけど、子供の平均身長1mだよ!!」赤ちゃんが言った。
 

2-その11

「なんじゃと~~~~~~~」[ムカッ]白くまが、むかつきながら言った、(ボコッッ)白くまがお母さんを、ぶった、「なんじゃなんじゃ」そのパンチは、それほど痛く無かった、「かでもいたの???」お母さんが言った、白くまは、それにムカついて「あっっ」白くまは、だまそうとして、ただ壁がある所に指を差した、「えっっ?」おかあさんがひっかかった、その間に白くまは、足を、包丁で切った「うお~~~~。痛くなっかったわ、」お母さんが言った

2-その10

「だれ???」赤カンガルーのお母さんが言った「ここだよ!!!」あやしい声「ほよっっっ???」「あっっっ」お母さんが見たものは、・・・・なんとっっっ、、、ちっちゃい白くま!!!?「ありゃりゃ~~~」お母さんが言った「なんじゃっっこいつ」赤カンガルーの赤ちゃんが言った。

2-その9

「まあ、こうすれ治る
んだし」赤カンガルーは、耳の汁を出して手に付けた(じゅわ~~~~~~~)赤カンガルーの手が治っていた「よし・・・・・あれっ」そこには赤ちゃん達がいた、「母ちゃん」赤ちゃんが言った「はっはっは・・・・はーはっはっは」あやしい声がした「えっっっっっっ」3びきがいった   

2ーその8

でも、白カンガルーは、つっこまなかった、左に行った赤カンガルーは、あと1m先に落とし穴があるのにきずかず、落とし穴に落ちてしまった、穴は100000kmぐらいの深さで、赤カンガルーが、落ちてしまったときに、手が、折れてしまった「ほよよ~~~~~~~~~」赤カンガルーが痛そうにいった

sidetitleプロフィールsidetitle

kerorojaws

Author:kerorojaws
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
